DQMJ3プロフェッショナル対応 特技「アンカーナックル」の効果と修得できるスキル
このページの特技は、DQMJ3プロフェッショナルとオリジナル版に対応しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
特技名 | 消費MP | タイプ | 影響のある耐性 | 最大値 |
---|---|---|---|---|
アンカーナックル | 15 | 物理 | - | 999 |
ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
このページの特技は、DQMJ3プロフェッショナルとオリジナル版に対応しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
特技名 | 消費MP | タイプ | 影響のある耐性 | 最大値 |
---|---|---|---|---|
アンカーナックル | 15 | 物理 | - | 999 |
ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |