DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「こうじちゅう」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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いわなげ | 5 | 地、重力 | 敵1体に地、重力系の体技ダメージ小を与える。 |
発火 | 10 | 火、爆発 | 敵1体に火、爆発の体技ダメージ小を与える。 |
かまいたち | 15 | 風、電撃 | 敵1体に風、電撃の体技ダメージ小を与える。 |
水しぶき | 20 | 水、氷結 | 敵1体に水、氷結の体技ダメージ小を与える。 |
地ガード+ | 30 | 地 | 地耐性を2段階上げる。 |
重力ガード+ | 40 | 重力 | 重力耐性を2段階上げる。 |
たいあたり | 50 | - | 敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。 |
じひびき | 60 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ中を与える。 |
アンカーナックル | 80 | - | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
パイルハンマー | 100 | - | 敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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