DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「JESTER」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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パイルハンマー | 5 | - | 敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。 |
ばくれつけん | 10 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
アンカーナックル | 20 | - | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
呪文よそく | 30 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた呪文系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
こんらんガード+ | 50 | こんらん | こんらん耐性を2段階上げる。 |
せいけんづき | 80 | - | 1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
修羅の獄 | 110 | - | 敵1体に攻撃して、最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく。 |
日輪斬 | 140 | 火、爆発 | 敵全体の弱点を見極めて、火か爆発のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
ギガクロスブレイク | 170 | 電撃、氷結 | 敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。 |
アイアンクロー | 200 | ||
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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