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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「獣魔将ガルレイ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ジゴデイン50電撃敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
たいあたり60-敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。
攻撃力ガード+70攻撃力攻撃力耐性を2段階上げる。
バイキルト80-5ラウンドの間、味方1体の「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる)
スカラ90-5ラウンドの間、味方1体の「守備」を2段階上げる。(守備力が約1.4倍になる)
守備力ガード+100守備力守備力耐性を2段階上げる。
ギガブレイク120電撃敵全体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。
マホカンタ140自分の前に魔法のカベを作り、3ラウンドの間は呪文をはねかえす。
跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。

ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。
アンカーナックル170-ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。
グランドネビュラ200重力、闇敵全体に通常の1.1倍のダメージを与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
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覚える条件
    派生するスキル