DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「リザードマン」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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さみだれ斬り | 5 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。 |
ちょうはつ | 10 | - | 3ランドの間、敵から狙われるようになる。 |
守備力+16 | 20 | ||
タナトスハント | 30 | - | 敵全体にダメージを与える斬撃。対象が毒かマヒ状態だと、大ダメージを与える。 |
アンカーナックル | 40 | - | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
守備力+24 | 55 | ||
せいけんづき | 75 | - | 1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
魔神斬り | 100 | - | 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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