DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「戦帝アックル」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ザバラーン | 10 | 水 | 敵1体に水属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
水流斬り | 20 | 水 | 敵1体に通常の1.2倍の水系の物理ダメージを与える。 |
アンカーナックル | 30 | - | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
無心のかまえ | 40 | - | ラウンドの最初に行動し、味方全体に受ける体技攻撃を1回だけ跳ね返す。 跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する。 |
リバース | 60 | - | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。 |
ザバマータ | 80 | 水 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して水属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
ザバトローム | 110 | 水 | 敵1体に水属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
海破斬 | 140 | 水、氷結 | 敵全体の弱点を見極めて、水か氷結のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
つなみ | 170 | 水、氷結 | 敵全体に水、氷結の体技ダメージ特大を与える。 |
アクアブレス | 200 | 水、眠り | 敵全体に水系最大級のブレスダメージを与えた上、眠り効果も付与する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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