DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔法使い」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
メラミ | 5 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ヒャダルコ | 10 | 氷結 | 敵全体に氷結属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
バギマ | 20 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
かしこさ+24 | 30 | ||
ラリホー | 40 | ねむり | 敵1体を眠らせる。 |
ベタドロン | 60 | 重力 | 敵1体に相手の残りHPの1/6の重力属性ダメージを与える。 |
メダパニ | 80 | こんらん | 敵1体を混乱させる。 |
かしこさ+32 | 110 | ||
しょうひMPせつやく | 150 | 消費MPが3/4になる。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |