DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「大魔道士」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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バギクロス | 10 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
メラゾーマ | 25 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
インテ | 40 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる) |
かしこさ+72 | 60 | ||
かしこさ+72 | 75 | ||
マヒャド | 90 | 氷結 | 敵全体に氷結属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ベタロール | 110 | 重力 | 敵1体に相手の残りHPの1/5の重力属性ダメージを与える。 |
かしこさガード+ | 140 | かしこさ | かしこさ耐性を2段階上げる。 |
メドローア | 170 | 火、氷結 | 敵1体に火or氷結属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
マダンテ | 200 | 光 | 敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。 マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる) |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |