DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「賢者」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ザオラル | 10 | - | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
ギラグレイド | 25 | 光 | 敵全体に光属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
フバーハ | 40 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
最大MP+72 | 60 | ||
かしこさ+72 | 75 | ||
ドルマドン | 90 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
アストロン | 110 | - | ラウンドの最初に行動して、あらゆる攻撃を無効にするが、味方全体が行動不能になる呪文。 マホターンやアタカンタ、混乱、眠り、マヒ、休みの状態異常効果を解除する。 敵味方ともに1度の戦闘で使えるのは1回だけ。 |
しょうひMPせつやく | 140 | 消費MPが3/4になる。 | |
ベホマズン | 170 | - | 味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
マダンテ | 200 | 光 | 敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。 マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる) |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |