DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔法戦士」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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雷鳴斬り | 10 | 電撃 | 敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。 |
イオラ | 25 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ライデイン | 40 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
攻撃力+36 | 60 | ||
かしこさ+72 | 75 | ||
ラリホーマ | 90 | ねむり | 敵全体を眠らせる。ラリホーよりも効きやすい。 |
ギガスラッシュ | 110 | 電撃 | 敵1体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。 |
イオナズン | 140 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ギガデイン | 170 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ギガブレイク | 200 | 電撃 | 敵全体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |
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