DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「雷雲の力SP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
真空斬り | 5 | 風 | 敵1体に通常の1.2倍の風系の物理ダメージを与える。 |
雷鳴斬り | 10 | 電撃 | 敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。 |
しんくうは | 20 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ中を与える。 |
みかわしきゃく | 35 | - | 4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。 |
体技よそく | 50 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた体技系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
ばくれつけん | 70 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
無心のかまえ | 90 | - | ラウンドの最初に行動し、味方全体に受ける体技攻撃を1回だけ跳ね返す。 跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する。 |
トルネード | 120 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。 |
空裂斬 | 160 | 風、電撃 | 敵全体の弱点を見極めて、風か電撃のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
ジゴスパーク | 200 | 電撃、闇 | 敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|