DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「雷雲の力」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
真空斬り | 2 | 風 | 敵1体に通常の1.2倍の風系の物理ダメージを与える。 |
かまいたち | 5 | 風、電撃 | 敵1体に風、電撃の体技ダメージ小を与える。 |
雷鳴斬り | 10 | 電撃 | 敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。 |
キアリク | 20 | - | 味方全体のマヒと眠り状態を治す。 |
しっぷうづき | 35 | - | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。 |
みかわしきゃく | 50 | - | 4~7ラウンドの間、自分のみが通常攻撃やほとんどの斬撃を1/2で回避する状態になる。 |
しんくうは | 75 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ中を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |