DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「HP回復SP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ベホイミ | 15 | - | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
リベホイミ | 30 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。 |
ザオラル | 50 | - | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
フバーハ | 70 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
まもりの霧 | 90 | - | 自分にダメージを与えてくる特技、ブレス系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。 (もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。) |
ベホイマ | 120 | - | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
リベホイム | 150 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを3段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く。 |
めいそう | 180 | - | 自分のHPを300~400回復する。 |
ザオリク | 210 | - | 味方1体を100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
リザオラル | 250 | - | 戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|