DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「司祭」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ベホマラー | 10 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
フバーハ | 25 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
最大MP+72 | 40 | ||
最大MP+72 | 60 | ||
バイメリト | 75 | - | 味方全体の特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
マホターン | 90 | - | 味方全体の前に魔法のカベを作り、1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 |
ベホマズン | 110 | - | 味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
MP吸収ガード+ | 140 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
光のはもん | 170 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
メガザル | 200 | - | 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。 その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |