DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「HP回復」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ホイミ | 5 | - | 味方1体のHPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
スカラ | 10 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「守備」を2段階上げる。(守備力が約1.4倍になる) |
リホイミ | 20 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを1段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを10%回復する状態が続く。 |
シャナク | 30 | - | 味方全体の呪い状態を治す。 |
バーハ | 40 | - | 4~7ラウンドの間、味方1体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
まもりの霧 | 55 | - | 自分にダメージを与えてくる特技、ブレス系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。 (もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。) |
ベホイミ | 70 | - | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ザオラル | 100 | - | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |