DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「モンク」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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すてみ | 10 | - | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の1.5倍のダメージを与えるが、そのラウンド中に受けるダメージと相手にMPやテンションを奪われる量が2倍になる。(ベタン、特攻、たいあたり、じごくの踊り、呪いの鉄槌、マホヘルは除く。) |
スクルト | 25 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる) |
ベホマラー | 40 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
かしこさ+72 | 60 | ||
攻撃力+36 | 75 | ||
ゆうきの斬舞 | 90 | - | 敵1体に通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
ばくれつけん | 110 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
しょうひMPせつやく | 140 | 消費MPが3/4になる。 | |
しんらばんしょう斬 | 170 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、スライム系・ドラゴン系・自然系・魔獣系だと与えるダメージが増える。 |
グランドクロス | 200 | 風、地 | 敵全体に風or地属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |