DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「黒い霧マスターSP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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やいばくだき | 10 | 攻撃力 | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の攻撃力を下げる。 |
かぶとわり | 25 | 守備力 | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の守備力を下げる。 |
すねくだき | 40 | すばやさ | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。 |
テンプルブロー | 60 | かしこさ | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。 |
黒い霧 | 75 | - | 3ラウンドの間、全てのモンスターが呪文を使えなくなる。 |
ぶきみな光 | 90 | 耐性 | 敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。 |
めいそう | 110 | - | 自分のHPを300~400回復する。 |
いやしの雨 | 140 | - | 1ターン目に準備をして、2ターン目に味方全体のHPを、最大HPの40%、60%、100%をランダムに回復する。 |
レクイエムのふえ | 170 | - | HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。 |
メガザルダンス | 200 | - | 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。 その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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