DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「スーパースター」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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タメトラ踊り | 10 | MP吸収 | 敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。 |
バイメリト | 25 | - | 味方全体の特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
テンションシフト | 40 | - | 自分のテンションを、敵全体に押し付ける。 |
ゆうきの斬舞 | 60 | - | 敵1体に通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
遊び人のマイム | 75 | - | 自分のテンションを2段階下げる代わりに、自分以外の仲間のテンションを1段階上げる踊り。 |
テンションパサー | 90 | - | 自分以外の味方全員に、自分のテンションを与える。 |
王様のロンド | 110 | - | 自分以外のテンションを下げる代わりに、自分のテンションを上げる踊り |
気力吸収ガード+ | 140 | 気力吸収 | 気力吸収耐性を2段階上げる。 |
ギガ・タメトラ | 170 | 気力吸収 | テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
ひょういのポルカ | 200 | - | 自分は死んでしまうが、代わりに5ラウンドの間、味方全体の「攻撃力・守備力・素早さ・賢さ」を4段階上げる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |