DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「死の力SP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化
覚えられる特技 |
SP |
耐性 |
効果 |
即死ガード+ | 10 | 即死 | 即死耐性を2段階上げる。 |
死神の息吹 | 25 | 即死 | 敵全体に死の効果をもたらす息攻撃。 |
かしこさ+40 | 40 | | |
うらみぶし | 60 | 闇 | 力尽きた仲間のチカラで敵全体にダメージを与える呪い攻撃。倒れた仲間が多い程ダメージが増える。
※ スタンバイの味方は含まれない。 |
死の踊り | 75 | 即死 | 敵全体の息の根を止める踊り。 |
フバハック | 90 | - | 敵全体の全ての耐性を下げる。 |
ひょういのポルカ | 110 | - | 自分は死んでしまうが、代わりに5ラウンドの間、味方全体の「攻撃力・守備力・素早さ・賢さ」を4段階上げる。 |
かしこさ+48 | 140 | | |
最大MP+96 | 170 | | |
青天の霧 | 200 | - | 数ラウンドの間、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
覚える条件 |
- 死の力++遊び人
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 死の力++占い師
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 死の力++羊飼い
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 死の力++吟遊詩人
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 死の力++踊り子
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 死の力++スーパースター
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
|
派生するスキル |
|