DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「闇の達人」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
無明斬り | 10 | 闇 | 敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。 |
最大MP+40 | 25 | ||
修羅の獄 | 40 | - | 敵1体に攻撃して、最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく。 |
攻撃力+8 | 60 | ||
自動MP回復 | 75 | 各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
最大MP+60 | 90 | ||
攻撃力+12 | 110 | ||
闇ガード+ | 140 | 闇 | 闇耐性を2段階上げる。 |
攻撃力+16 | 170 | ||
グランドネビュラ | 200 | 重力、闇 | 敵全体に通常の1.1倍のダメージを与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|