DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「闇の名手」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
無明斬り | 5 | 闇 | 敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。 |
ドルクマ | 15 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
かしこさ+8 | 25 | ||
最大MP+16 | 40 | ||
攻撃力+16 | 55 | ||
幻魔の獄 | 70 | - | 敵1体に攻撃して、最大MPにダメージを与える。下がった最大MPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大MPが下がっていく。 |
最大MP+24 | 90 | ||
かしこさ+24 | 120 | ||
ドルモーア | 150 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |