DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「白い霧マスターSP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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メラガイアー | 10 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
バギムーチョ | 25 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ジバルンバ | 40 | 地 | 1ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(特大)を与える。 |
ザバトローム | 60 | 水 | 敵1体に水属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
白い霧 | 75 | - | 3ラウンドの間、全てのモンスターが体技を使えなくなる。 |
大きなため息 | 90 | - | 大きなため息をついて、敵全体のテンションを下げる。 |
死の踊り | 110 | 即死 | 敵全体の息の根を止める踊り。 |
マホターン | 140 | - | 味方全体の前に魔法のカベを作り、1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 |
つるぎの舞 | 170 | - | 敵1体に通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
みちづれのワルツ | 200 | - | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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