DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「戦士」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
かぶとわり | 5 | 守備力 | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の守備力を下げる。 |
最大HP+4 | 15 | ||
メタル斬り | 25 | - | メタル系モンスターに確実に物理ダメージを与える。 |
攻撃力+8 | 40 | ||
ドラゴン斬り | 55 | ||
守備力+24 | 70 | ||
さみだれ斬り | 90 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。 |
攻撃力+16 | 110 | ||
魔神斬り | 130 | - | 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。 |
すべての武器装備 | 150 | ||
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |