DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「僧侶」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ベホイミ | 5 | - | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
スクルト | 10 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる) |
フバーハ | 20 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
最大MP+24 | 30 | ||
ザオラル | 40 | - | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
ザキ | 60 | 即死 | 敵1体の息の根を止める。 |
ベホマラー | 80 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
かしこさ+35 | 110 | ||
自動MP回復 | 150 | 各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |