DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「赤い霧マスター」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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おにび | 5 | 火、爆発 | 敵全体に火、爆発の体技ダメージ中を与える。 |
しんくうは | 10 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ中を与える。 |
てっぽう水 | 20 | 水、氷結 | 敵全体に水、氷結の体技ダメージ中を与える。 |
じひびき | 30 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ中を与える。 |
フバハック | 40 | - | 敵全体の全ての耐性を下げる。 |
ヘルメリト | 60 | - | 敵全体の特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
まもりの霧 | 80 | - | 自分にダメージを与えてくる特技、ブレス系特技、すなけむりを1度だけ無効にする。 (もろば斬り、すてみ、特攻、たいあたり、最後のあがき、連続攻撃系特技の2発目以降、アタカンタや呪文よそくで跳ね返された攻撃は防げない。) |
やみのはもん | 110 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
赤い霧 | 150 | - | 3ラウンドの間、全てのモンスターが斬撃を使えなくなる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |