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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ワンダーフォース+」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
光明斬り5敵1体に通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える。
最大MP+3210
無明斬り20敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。
最大MP+4830
ベギラマ40敵全体に光属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ドルクマ60敵全体に闇属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
最大MP+4880
フバーハ110-4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。
アタカンタ150-3ラウンドの間、自分の前に通常攻撃、物理系特技、狂戦士、寝返りによる攻撃を跳ね返す魔法のカベを作る。

ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せないが受けるダメージは半分になる。

ステルスアタックは跳ね返せない。
せいけんづき、ばくれつけん、アンカーナックル、もろば斬り、におう斬りなどの体技、ブレス、踊り系特技は跳ね返せない。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル