DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ワンダーフォースSP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
光明斬り | 10 | 光 | 敵1体に通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える。 |
最大MP+48 | 25 | ||
無明斬り | 40 | 闇 | 敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。 |
最大MP+72 | 60 | ||
ギラグレイド | 75 | 光 | 敵全体に光属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ドルマドン | 90 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
最大MP+72 | 110 | ||
フバーハ | 140 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
アタカンタ | 170 | - | 3ラウンドの間、自分の前に通常攻撃、物理系特技、狂戦士、寝返りによる攻撃を跳ね返す魔法のカベを作る。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せないが受けるダメージは半分になる。 ステルスアタックは跳ね返せない。 せいけんづき、ばくれつけん、アンカーナックル、もろば斬り、におう斬りなどの体技、ブレス、踊り系特技は跳ね返せない。 |
てんぺんちい | 200 | 氷結、光 | 敵全体に氷結、光系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 | |||
派生するスキル |
|