DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「スライムナイト」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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雷鳴斬り | 5 | 電撃 | 敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。 |
マホトラ | 10 | MP吸収 | 敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。 |
攻撃力+12 | 20 | ||
ベホイミ | 30 | - | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
さみだれ斬り | 40 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。 |
攻撃力+16 | 55 | ||
タナトスハント | 75 | - | 敵全体にダメージを与える斬撃。対象が毒かマヒ状態だと、大ダメージを与える。 |
ギガスラッシュ | 100 | 電撃 | 敵1体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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