DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「キラーマジンガ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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かぶとわり | 20 | 守備力 | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の守備力を下げる。 |
もろば斬り | 40 | - | 敵1体に通常の2倍のダメージを与えるが、自分も同じ量のダメージを受ける。 |
魔神斬り | 60 | - | 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。 |
タナトスハント | 80 | - | 敵全体にダメージを与える斬撃。対象が毒かマヒ状態だと、大ダメージを与える。 |
ヒュプノスハント | 100 | - | 敵全体にダメージを与える斬撃。対象が眠りか混乱状態だと、大ダメージを与える。 |
つるぎの舞 | 120 | - | 敵1体に通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
さみだれ斬り | 140 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。 |
パイルハンマー | 160 | - | 敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。 |
海破斬 | 180 | 水、氷結 | 敵全体の弱点を見極めて、水か氷結のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
ギガクロスブレイク | 200 | 電撃、氷結 | 敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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