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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「エスターク」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
メラゾーマ20敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
イオナズン40爆発敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
もろば斬り60-敵1体に通常の2倍のダメージを与えるが、自分も同じ量のダメージを受ける。
さみだれ斬り80-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。
ぶきみな光100耐性敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。
メラガイアー120敵1体に火属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
イオグランデ140爆発敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
かがやく息160氷結敵全体に氷結系のブレスダメージ(最大)を与える。
やみのはもん180-5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。
いてつくはもん200-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル