DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ダグジャガルマ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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圧縮斬り | 5 | 重力 | 敵1体に通常の1.2倍の重力系の物理ダメージを与える。 |
ハッスルダンス | 10 | - | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
ブラックホール | 20 | 光、闇 | 敵全体に光、闇系の体技ダメージ特大を与える。 |
夢想のかまえ | 30 | - | ラウンドの最初に行動し、自分のHPを400~600回復させる代わりに、3ラウンドの間、眠り状態になってしまう。 |
ベタナマータ | 50 | 重力 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに12回程連続して重力属性ダメージを与える。 |
てんびんのタンゴ | 70 | - | 自分よりもHPが多く、サイズが同じ敵にダメージを与える踊り。残りHPの差が大きい程、ダメージも大きくなる。 与えるダメージの計算式=(相手の残りHP-使用者の残りHP)/2 |
やみのはもん | 110 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
いてつくはもん | 150 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
ギガ・タメトラ | 200 | 気力吸収 | テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
ジャッジメント | 250 | 光、闇 | 敵全体に光、闇系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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