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DQMJ3 「ロイヤルミミック」のデータと配合表

全位階のモンスター配合表一覧はコチラ

プロフェッショナル版の配合・出現・特性情報はDQMJ3プロ版のロイヤルミミックのページから連絡をお願いします。

ランクやサイズなど基本情報

ランク ライド
タイプ
系統 スカウト 一般配合 特殊配合
A 陸上 物質系 S
成長限界値
HP MP 攻撃 守備 素早さ 賢さ 合計
1500 600 800 1200 800 800 5700

基本的にサイズが大きくなると限界値が上昇しますが、AI行動回数系や、メタルボディ系、つねにアタカン・マホカンなど、引き継いだ特性に応じて減少することがあります。

メタル系モンスターの場合は、メタルボディ系特性の副作用で、HPの限界値が大きく下がる特徴があります。

ライト メタル Hメタル 超Hメタル
0.5倍 0.33倍 0.25倍 0.2倍
通信広場で交換する時に必要なコイン
金コイン 銀コイン 銅コイン

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出現する場所・条件
    特性

    【通常版】
    初期使用コスト/最大コスト=23/30

    特性データの一覧ページはコチラ

    特性名の右に、その特性が使用するコストと、特性の解放条件を表記しています。

    所持スキル「ナイトメア」

    覚えられる特技 SP 属性 効果
    マホトラ5MP吸収敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。
    マヌーサ15命中3ラウンドの間、敵全体の「命中」を下げる。
    あまい風25
    ぶきみな光40耐性敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。
    死の踊り55即死敵全体の息の根を止める踊り。
    ねむりガード+70ねむりねむり耐性を2段階上げる。
    MP吸収ガード+90MP吸収MP吸収耐性を2段階上げる。
    やみのはもん110-5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。
    星うらない130-1ターン目に準備をして、次のターンに「星のまもり」「星のおくりもの」「星のいかり」のいずれかの効果を発動させることがある。
    星のまもり=3ラウンドの間、自分の一部の特技を必ず成功させる。
    星のおくりもの=2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを2段階あげる。
    星のいかり=味方全体のテンションを4段階上げる。
    ギガ・マホトラ150MP吸収敵1体から「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
    覚えるモンスター
    覚える条件
      派生するスキル

        配合組み合わせ

        DQMJ3プロフェッショナル版のロイヤルミミックのページはコチラ

        ロイヤルミミックの耐性データ

        普通攻撃力半減混乱普通
        普通守備力弱点眠り激減
        弱点素早さ普通マヒ軽減
        普通賢さ普通休み軽減
        爆発半減命中普通どく
        氷結耐性普通呪い軽減
        電撃普通MP吸収半減即死軽減
        重力半減気力吸収普通  
        普通    
        普通    

        耐性が★になっている項目は、初期状態が「普通 or 軽減 or 半減 or 激減」になっていて、プラス値+25、+50、+100と強化していくのに伴って、1段階ずつ強化されていく耐性を表しています。

        ★の場合は、初期状態が普通であっても、プラス値+100になると耐性は無効になります。
        ※ ゴールドマジンガは氷結耐性が回復まで上昇。

        こうどう順を変える特性やモンスターのサイズ変更をすると耐性が変わります。耐性が上がる特性&下がる特性のまとめはコチラ

        データはゲーム画面で確認していますが、間違いを確認された方は、問い合わせよりお知らせ下さい。