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DQMJ3 「デモンスペーディオ」のデータと配合表

全位階のモンスター配合表一覧はコチラ

プロフェッショナル版の配合・出現・特性情報はDQMJ3プロ版のデモンスペーディオのページから連絡をお願いします。

ランクやサイズなど基本情報

ランク ライド
タイプ
系統 スカウト 一般配合 特殊配合
SS 陸上 ???系 S
成長限界値
HP MP 攻撃 守備 素早さ 賢さ 合計
1400 550 800 1250 700 1100 5800

基本的にサイズが大きくなると限界値が上昇しますが、AI行動回数系や、メタルボディ系、つねにアタカン・マホカンなど、引き継いだ特性に応じて減少することがあります。

メタル系モンスターの場合は、メタルボディ系特性の副作用で、HPの限界値が大きく下がる特徴があります。

ライト メタル Hメタル 超Hメタル
0.5倍 0.33倍 0.25倍 0.2倍
通信広場で交換する時に必要なコイン
金コイン 銀コイン 銅コイン
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出現する場所・条件
特性

【通常版】
初期使用コスト/最大コスト=23/30

特性データの一覧ページはコチラ

特性名の右に、その特性が使用するコストと、特性の解放条件を表記しています。

所持スキル「デモンスペーディオ」

覚えられる特技 SP 属性 効果
ドルモーア20敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
無明斬り40敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。
やみのはもん60-5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。
物理よそく80-ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。
闇ガード+100闇耐性を2段階上げる。
早滅の刻120-5ラウンドの間、敵味方全体の素早さが下がった状態で戦わなければならない。
重ねがけしていくと、どんどん素早さが下がっていく。
ドルマドン140敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
呪いガード+160のろい呪い耐性を2段階上げる。
ドルマータ180敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
アビスハンド200闇、爆発敵全体に闇、爆発系の体技ダメージ特大を与える。
覚えるモンスター
覚える条件
    派生するスキル

      配合組み合わせ

      DQMJ3プロフェッショナル版のデモンスペーディオのページはコチラ

      • このモンスターを生み出す配合は調査中です。

      このモンスターを使う主な配合

      デモンスペーディオの耐性データ

      弱点攻撃力普通混乱無効
      普通守備力弱点眠り激減
      半減素早さ半減マヒ激減
      普通賢さ普通休み激減
      爆発弱点命中弱点どく軽減
      氷結耐性普通呪い軽減
      電撃普通MP吸収普通即死激減
      重力普通気力吸収普通  
      弱点    
      回復    

      耐性が★になっている項目は、初期状態が「普通 or 軽減 or 半減 or 激減」になっていて、プラス値+25、+50、+100と強化していくのに伴って、1段階ずつ強化されていく耐性を表しています。

      ★の場合は、初期状態が普通であっても、プラス値+100になると耐性は無効になります。
      ※ ゴールドマジンガは氷結耐性が回復まで上昇。

      こうどう順を変える特性やモンスターのサイズ変更をすると耐性が変わります。耐性が上がる特性&下がる特性のまとめはコチラ

      データはゲーム画面で確認していますが、間違いを確認された方は、問い合わせよりお知らせ下さい。