geme広場(ゲーム広場)

DQMJ3 「キラークラブ」のデータと配合表

全位階のモンスター配合表一覧はコチラ

プロフェッショナル版の配合・出現・特性情報はDQMJ3プロ版のキラークラブのページから連絡をお願いします。

ランクやサイズなど基本情報

ランク ライド
タイプ
系統 スカウト 一般配合 特殊配合
C 水中 自然系 S
成長限界値
HP MP 攻撃 守備 素早さ 賢さ 合計
1800 450 600 1500 700 550 5600

基本的にサイズが大きくなると限界値が上昇しますが、AI行動回数系や、メタルボディ系、つねにアタカン・マホカンなど、引き継いだ特性に応じて減少することがあります。

メタル系モンスターの場合は、メタルボディ系特性の副作用で、HPの限界値が大きく下がる特徴があります。

ライト メタル Hメタル 超Hメタル
0.5倍 0.33倍 0.25倍 0.2倍
通信広場で交換する時に必要なコイン
金コイン 銀コイン 銅コイン
1

手持ちの通信コインと相談して、通信コイン交換所を活用した方が楽にモンスターを入手できます。
通信コインを稼いで、通信コイン交換でモンスターを入手する方法

出現する場所・条件
    特性

    【通常版】
    初期使用コスト/最大コスト=25/30

    特性データの一覧ページはコチラ

    特性名の右に、その特性が使用するコストと、特性の解放条件を表記しています。

    所持スキル「水の名手」

    覚えられる特技 SP 属性 効果
    水流斬り5敵1体に通常の1.2倍の水系の物理ダメージを与える。
    ザバラ15敵1体に水属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
    かしこさ+825
    最大MP+1640
    攻撃力+1655
    テンプルブロー70かしこさ敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。
    最大MP+2490
    かしこさ+24120
    ザバラーン150敵1体に水属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
    覚えるモンスター
    覚える条件
      派生するスキル

      配合組み合わせ

      DQMJ3プロフェッショナル版のキラークラブのページはコチラ

      このモンスターを使う主な配合

      キラークラブの耐性データ

      半減攻撃力普通混乱軽減
      守備力軽減眠り
      普通素早さ弱点マヒ激減
      半減賢さ半減休み普通
      爆発弱点命中普通どく軽減
      氷結弱点耐性普通呪い軽減
      電撃半減MP吸収普通即死軽減
      重力普通気力吸収普通  
      普通    
      普通    

      耐性が★になっている項目は、初期状態が「普通 or 軽減 or 半減 or 激減」になっていて、プラス値+25、+50、+100と強化していくのに伴って、1段階ずつ強化されていく耐性を表しています。

      ★の場合は、初期状態が普通であっても、プラス値+100になると耐性は無効になります。
      ※ ゴールドマジンガは氷結耐性が回復まで上昇。

      こうどう順を変える特性やモンスターのサイズ変更をすると耐性が変わります。耐性が上がる特性&下がる特性のまとめはコチラ

      データはゲーム画面で確認していますが、間違いを確認された方は、問い合わせよりお知らせ下さい。