DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔元帥ゼルドラド」で覚える特技、所持モンスター
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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いてつくはもん | 5 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
天地のかまえ | 10 | - | ラウンドの最初に行動し、味方全体に受ける、通常攻撃、物理系特技、狂戦士や寝返りによる攻撃を1回だけ跳ね返す。 跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として効果を判定する。 |
物理よそく | 20 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
ぎゃくふう | 30 | - | 戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。 |
心機一転 | 50 | - | 自分のHPとMPを入れ替える。 |
スキップ | 70 | - | この技を使ったターンは、全員の行動を1回に制限する。 |
ジゴデイン | 110 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
イオグランデ | 150 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ドルマドン | 200 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ギガクロスブレイク | 250 | 電撃、氷結 | 敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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