DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「覚醒プスゴン」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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爆発ガード+ | 5 | 爆発 | 爆発耐性を2段階上げる。 |
ギガデイン | 10 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
イオナズン | 20 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
まわしげり | 30 | - | 敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
チェンジ | 50 | - | 4ラウンドの間、相手チームにいる自分と同じサイズのモンスター1体と、HPや攻撃力などのステータスを入れ替える。光のはどうなどで使用者の効果を解いても、相手の効果は解けない。 |
特攻 | 70 | - | 自分も敵もHPが1になる。自分の残りHPが多いほど成功率が上がり、サイズが小さい敵ほど成功率は高い。 |
パルプンテ | 110 | ||
デイナマータ | 150 | 電撃 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して電撃属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
マダンテ | 200 | 光 | 敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。 マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる) |
イオマータ | 250 | 爆発 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して爆発属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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