DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「悪魔長ジウギス」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ドルモーア | 5 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ジバリーナ | 10 | 地 | 1ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(大)を与える。 |
じゅそのこえ | 20 | 呪い | 敵全体を呪い状態にする効果がある息。 |
もうどくの息 | 30 | どく | 敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。 |
やみのはもん | 50 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
ドルマータ | 70 | 闇 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
ジバマータ | 110 | 地 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して地属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
レクイエムのふえ | 150 | - | HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。 |
ドルマドン | 200 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ジバルンバ | 250 | 地 | 1ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(特大)を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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