DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「呪術師マリーン」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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魔神斬り | 20 | - | 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。 |
なめまわし | 40 | 休み | 1ラウンドの間、敵1体の行動を封じ、守備力を1にする。 |
ルカナン | 60 | 守備力 | 5ラウンドの間、敵全体の「守備」を1段階下げる。(守備力が約0.8倍になる) |
呪いのルンバ | 80 | 呪い | 敵全体を呪い状態にする踊り。 |
呪いガード+ | 100 | のろい | 呪い耐性を2段階上げる。 |
光のはもん | 130 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
いてつくはもん | 160 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
じひびき | 190 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ中を与える。 |
ベホイマ | 220 | - | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
盲信のかまえ | 250 | - | ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、賢さを3段階上昇させるが、呪い状態になってしまう。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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