DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「メタルハンター」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ピオラ | 15 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「素早さ」を2段階上げる。(すばやさが約1.4倍になる) |
メタル斬り | 30 | - | メタル系モンスターに確実に物理ダメージを与える。 |
かぶとわり | 50 | 守備力 | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の守備力を下げる。 |
すばやさ+32 | 70 | ||
魔神斬り | 90 | - | 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。 |
メタルハンター | 110 | ||
ばくれつけん | 140 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
せいけんづき | 170 | - | 1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
メタルキラー | 200 | メタルボディ、ライトメタルボディ、ハードメタルボディの特性を1段回下げる効果があるので、与えるダメージが増加。 ライトメタルボディ=ダメージ2倍 メタルボディ=ダメージ1.5倍 ハードメタルボディ=ダメージ1.33倍 超ハードメタルボディ=ダメージ1.25倍 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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