DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ゾンビフォース+」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ぶきみな光 | 5 | 耐性 | 敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。 |
なめまわし | 10 | 休み | 1ラウンドの間、敵1体の行動を封じ、守備力を1にする。 |
もうどくの息 | 20 | どく | 敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。 |
ザラキ | 30 | 即死 | 敵全体の息の根を止める。 |
マフール | 40 | かしこさ | 5ラウンドの間、敵全体の「かしこさ」を1段階下げる。(かしこさが約0.8倍になる) |
ヘナトール | 60 | 攻撃力 | 5ラウンドの間、敵全体の「攻撃」を1段階下げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ステルスアタック、ほとんどの斬撃によるダメージが0.8倍になる。) |
ルカナン | 80 | 守備力 | 5ラウンドの間、敵全体の「守備」を1段階下げる。(守備力が約0.8倍になる) |
ヘルメリト | 110 | - | 敵全体の特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
やみのはもん | 150 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |