DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ジュヒョウの戦士」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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イオグランデ | 15 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ピオリム | 30 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「素早さ」を1段階上げる。(すばやさが約1.2倍になる) |
バギムーチョ | 50 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ゆうきの斬舞 | 70 | - | 敵1体に通常の0.2倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
リバース | 90 | - | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。 |
リザオラル | 110 | - | 戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。 |
ビッグバン | 140 | 爆発、重力 | 敵全体に爆発、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
せいれいのうた | 170 | - | 1ターン目に準備をして、次のターンに戦闘不能の仲間がいれば約50%の確率で復活させ、ある程度HPも回復する。 |
メドローア | 210 | 火、氷結 | 敵1体に火or氷結属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
シャイニングボウ | 250 | 爆発、光 | 敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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