DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ゴースト」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ラリホー | 5 | ねむり | 敵1体を眠らせる。 |
ドルマ | 10 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(小)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
バハック | 20 | - | 敵1体の全ての耐性を下げる。 |
インテ | 30 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる) |
マホトラ踊り | 40 | MP吸収 | 敵1体のMPを、使用者のレベルx2+5~10奪って自分のものにする。 |
なめまわし | 55 | 休み | 1ラウンドの間、敵1体の行動を封じ、守備力を1にする。 |
マヌーサ | 75 | 命中 | 3ラウンドの間、敵全体の「命中」を下げる。 |
しょうひMPせつやく | 100 | 消費MPが3/4になる。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|