DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「MP回復」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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マホトラ | 5 | MP吸収 | 敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。 |
バハック | 10 | - | 敵1体の全ての耐性を下げる。 |
マホトラ踊り | 20 | MP吸収 | 敵1体のMPを、使用者のレベルx2+5~10奪って自分のものにする。 |
マホターン | 30 | - | 味方全体の前に魔法のカベを作り、1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 |
フバハック | 40 | - | 敵全体の全ての耐性を下げる。 |
マホカンタ | 60 | 自分の前に魔法のカベを作り、3ラウンドの間は呪文をはねかえす。 跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 | |
MP吸収ガード+ | 80 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
やすらぎのふえ | 110 | - | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のMPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
しょうひMPせつやく | 150 | 消費MPが3/4になる。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |