DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「JOKER」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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火炎竜 | 20 | 火、爆発 | 敵全体に火、爆発の体技ダメージ特大を与える。 |
つなみ | 40 | 水、氷結 | 敵全体に水、氷結の体技ダメージ特大を与える。 |
物理よそく | 60 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
がんせきおとし | 80 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
マヒガード+ | 100 | マヒ | マヒ耐性を2段階上げる。 |
ジゴスパーク | 120 | 電撃、闇 | 敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。 |
ハッスルダンス | 140 | - | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
トルネード | 160 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。 |
ベタランブル | 180 | 重力 | 敵1体に相手の残りHPの1/4の重力属性ダメージを与える。 |
ジゴデイン | 200 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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