DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「黄飛竜」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
しんくうは | 5 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ中を与える。 |
おたけび | 10 | 休み | 1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。 |
すばやさガード+ | 20 | すばやさ | すばやさ耐性を2段階上げる。 |
すねくだき | 30 | すばやさ | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。 |
つるぎの舞 | 50 | - | 敵1体に通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
さみだれ斬り | 70 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。 |
すばやさ+40 | 110 | ||
トルネード | 150 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。 |
デイナマータ | 200 | 電撃 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して電撃属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
ジゴデイン | 250 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|