DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「聖竜ミラクレア」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
バイキルト | 20 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる) |
修羅の獄 | 40 | - | 敵1体に攻撃して、最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく。 |
自動HP回復 | 60 | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
グランドクロス | 80 | 風、地 | 敵全体に風or地属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。 |
自動MP回復 | 100 | 各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
オーロラブレス | 120 | 火、氷結 | 敵全体に火、氷結系最大のダメージを与えるブレス。 |
光ガード+ | 140 | 光 | 光耐性を2段階上げる。 |
MP吸収ガード+ | 160 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
気力吸収ガード+ | 180 | 気力吸収 | 気力吸収耐性を2段階上げる。 |
ジャッジメント | 200 | 光、闇 | 敵全体に光、闇系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|