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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「神鳥レティス」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
フバーハ20-4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。
ベホマラー40-味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
リバース60-ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。
キアラル80-味方全体の混乱状態を治す。
いてつくはもん100-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
インテラ120-5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる)
ギガデイン140電撃敵1体に電撃属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ゆうきの旋風160
MPバブル180戦闘開始時にMPの最大値が2倍になるが、守備力とかしこさが1/2になる。
ベホマズン200-味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル