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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「破壊神シドー」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ラリホーマ20ねむり敵全体を眠らせる。ラリホーよりも効きやすい。
はげしい炎40敵全体に火系のブレスダメージ(大)を与える。
自動HP回復60各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。
スクルト80-5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる)
バイメリト100-味方全体の特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。
守備力ガード+120守備力守備力耐性を2段階上げる。
ザオラル140-味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。
フバーハ160-4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。
HPバブル180戦闘開始時にHPの最大値が1.5倍になるが、攻撃力とすばやさが1/2になる。
更新データVer1.1より、上昇する最大HPの上限が1000になった。
ベホマズン200-味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル