DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「真・災厄の王」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ばくれつけん | 20 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
じひびき | 40 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ中を与える。 |
乱心のかまえ | 60 | - | ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、攻撃力を3段階上昇させるが、混乱状態になってしまう。 |
盲信のかまえ | 80 | - | ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、賢さを3段階上昇させるが、呪い状態になってしまう。 |
ジゴデイン | 100 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
みなごろし | 120 | - | 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない。 |
守滅の刻 | 140 | - | 5ラウンドの間、敵味方全体の守備力が下がった状態で戦わなければならない。 重ねがけしていくと、どんどん守備力が下がっていく。 |
ジゴスパーク | 160 | 電撃、闇 | 敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。 |
ドルマータ | 180 | 闇 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
がんせきおとし | 200 | 地、重力 | 敵全体に地、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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