DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「異常回復」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
キアラル | 5 | - | 味方全体の混乱状態を治す。 |
キアリク | 10 | - | 味方全体のマヒと眠り状態を治す。 |
キアリー | 20 | - | 味方1体の毒と猛毒状態を治す。 |
シャナク | 30 | - | 味方全体の呪い状態を治す。 |
バーハ | 40 | - | 4~7ラウンドの間、味方1体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
かくれる | 55 | - | 3ランドの間、敵全体から狙われなくなる。 |
アタカンタ | 70 | - | 3ラウンドの間、自分の前に通常攻撃、物理系特技、狂戦士、寝返りによる攻撃を跳ね返す魔法のカベを作る。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せないが受けるダメージは半分になる。 ステルスアタックは跳ね返せない。 せいけんづき、ばくれつけん、アンカーナックル、もろば斬り、におう斬りなどの体技、ブレス、踊り系特技は跳ね返せない。 |
アストロン | 100 | - | ラウンドの最初に行動して、あらゆる攻撃を無効にするが、味方全体が行動不能になる呪文。 マホターンやアタカンタ、混乱、眠り、マヒ、休みの状態異常効果を解除する。 敵味方ともに1度の戦闘で使えるのは1回だけ。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |